「ほわほわ少女、頑張る!」チャレクエ攻略(101~110)
2018年3月30日 ゲームとりあえずこれでゾンビアタックなしでクリアできるはず。
◆チャレンジ101
月夜、マミ、アリナの順で倒せばなんとかなる。
ここをソンビなしの正攻法で勝てないようなら足切りラインに達してないので、イベントコンプは諦めたほうがいいかも。
◆チャレンジ102
フェリシアを生かしておくとヤバいのでなんとしてでも瞬殺し、あやめ、かこの順で倒す。
かこは攻撃力が低いのでここでMPを溜めてもいい。
◆チャレンジ103
夏希を可及的速やかに始末し、あとは美雨とほむらをそれぞれ回避やカウンターを使ってない順で始末。
面倒なので、ドッペルやマギアをここで切ったほうが楽かも。
◆チャレンジ104
ともかくいろはを真っ先に始末。欲を言えば、まどかも初手スキルを使う前に倒したいけど、無理なら無理で相手の火力は低いのでどうにかなる。
さやかは流れで処理。
◆チャレンジ105
拘束や魅了が効くので、マミ&しめじでハメパターンに持ち込める。
そうでなくても、マミやアリナのドッペルで攻撃すれば楽勝。
◆チャレンジ106~109
スキルを使ってくるのは真ん中の使い魔だけなので、単体ドッペルで瞬殺するか、メモリア「休日の昼寝も思うがまま」のジャミング・エッジでスキル封印すればあとはHPが多いだけのザコに成り下がる。
ジャミング・エッジが効きにくい場合は、メモリア「影の魔女の手下」のレジスト・ダウンで状態異常耐性を下げるのも手。
真ん中を倒せば後は安全にMP溜めもできる。
◆チャレンジ110
ジャミング・エッジ。以上。
ちなみにこいつにも拘束と魅了が効くので、1T目にマミでモノポライズドロー→なんとか耐えきって次ターンから、しめじとのコネクト連射でハメ殺せる。
無理無理言われてるけど、正直FGOのネロ祭山の翁とかに比べたら大した難易度ではないんで、まあなんとかなるんじゃないすかね。
じゃまた。
◆チャレンジ101
月夜、マミ、アリナの順で倒せばなんとかなる。
ここをソンビなしの正攻法で勝てないようなら足切りラインに達してないので、イベントコンプは諦めたほうがいいかも。
◆チャレンジ102
フェリシアを生かしておくとヤバいのでなんとしてでも瞬殺し、あやめ、かこの順で倒す。
かこは攻撃力が低いのでここでMPを溜めてもいい。
◆チャレンジ103
夏希を可及的速やかに始末し、あとは美雨とほむらをそれぞれ回避やカウンターを使ってない順で始末。
面倒なので、ドッペルやマギアをここで切ったほうが楽かも。
◆チャレンジ104
ともかくいろはを真っ先に始末。欲を言えば、まどかも初手スキルを使う前に倒したいけど、無理なら無理で相手の火力は低いのでどうにかなる。
さやかは流れで処理。
◆チャレンジ105
拘束や魅了が効くので、マミ&しめじでハメパターンに持ち込める。
そうでなくても、マミやアリナのドッペルで攻撃すれば楽勝。
◆チャレンジ106~109
スキルを使ってくるのは真ん中の使い魔だけなので、単体ドッペルで瞬殺するか、メモリア「休日の昼寝も思うがまま」のジャミング・エッジでスキル封印すればあとはHPが多いだけのザコに成り下がる。
ジャミング・エッジが効きにくい場合は、メモリア「影の魔女の手下」のレジスト・ダウンで状態異常耐性を下げるのも手。
真ん中を倒せば後は安全にMP溜めもできる。
◆チャレンジ110
ジャミング・エッジ。以上。
ちなみにこいつにも拘束と魅了が効くので、1T目にマミでモノポライズドロー→なんとか耐えきって次ターンから、しめじとのコネクト連射でハメ殺せる。
無理無理言われてるけど、正直FGOのネロ祭山の翁とかに比べたら大した難易度ではないんで、まあなんとかなるんじゃないすかね。
じゃまた。
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